2013年12月23日月曜日

朝の散歩から


 朝のコンビニの前〜
まだ、クルマの姿も淋しいようで------。


 なにせ、このコンビニの駐車場を御覧なさいな。
これで、時間によっては結構満杯に近くなるようですから〜。


 コンビニの裏手は、この通り------- 。
このへん 表と裏 一帯、平成 の御代と 平安 の御代  が一緒くた!------ みたい〜と、これがいいですなア〜。


草っ原、と云っても、ここだけにあらず、至る所がこれ 。
つまり、この辺一帯  東京の衛星都市 〜 ではなくして、もしかして 江戸に遠い場末の村〜〜と、これであってもピッタシかもナ〜。

文句あるかって?〜
---------- それでは、 空気が澄んでいる夜空の星々をご覧なさいな、それぞ、何事にも代え難い お宝です-----。

江戸時代はおろか、平安の昔、縄文の昔、更に加えて神の御代から、変わらずに届けられている 何事にも代え難き その清らかな光りに 誰であれ 魅了される事 請け合いですよ!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿