2013年12月30日月曜日

散歩道から 朝


 カーブミラー ↓ からの反射光による円。
こちらの錯覚があって、その日によって円の大きさが違うように見えたり〜と、今朝の円は、それからして大きく? 見えましたね。


 まあ〜ここでは、カーブミラーは、さておいて〜、
いつもながら思う事は、電線やらの混み具合が 限界を越えている----と、そのようにも見えてしまうのですがねエ〜。


朝日を浴びての「まる」の姿。
夕暮れ時と、どのように違うのか 、全く同じ様で 〜それでいながら  方向は別としても、何かが違うのでしょうね。

---------- ここでは、どう見ても朝を感じる風情ですから〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿