2014年2月22日土曜日

今朝も寒い〜


今朝の雲は結構迫力がありました〜。
---------- この世界の支配者とかの構え!?〜のようでしたね-----。


この景色も、もう何十年となく 残雪を残したままの景色で見続けている------と、そんな感じもしますなア〜。


 -------これが、その残雪でして〜。

残雪とは、儚く消える もの、と、相場が決まっていると思うのですが、ここでの残雪は、孫末代まで、ここに座り続けるぞオ〜と云った面構え(つらがまえ)で 根っこが張っているのではないのカ!?〜--------。


これもそうで、殊更に こんな狭い場所にヨ、左右が見える構えで、上と同じ様に根っこ張ったみたいにヨ〜 、頑張って頂かなくとも、結構だべヨ----。

-------まあ〜、ここのところは、早く消えて頂きたく、何とかお願いしますので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿