2014年2月19日水曜日

凍てつく散歩から〜


 今朝は、ガチンガチン と 、凍てつくばかりの冷たい道 での散歩でした。


白い雪の塊であれ、極寒により それから流れる 融けた水 は皆無!〜でしたナ〜。
--------- つまり、道路一面、乾き切っていました。

乾いた雪のある景色---------それって、なんか、おかしいような気もしますがね。



これを見て一句〜------。

 “ 今朝の「まる」っと 足出る散歩かな

-------- なぬ?!〜意味不明だってカ?〜。


ここだけ雪が残されたのには、それなりの理由があったのでしょうが、判りませんでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿