2014年2月28日金曜日

散歩道から 朝 1−3

今朝の散歩の続きになりますが〜。


 何かしら、降った雪の しぶとさ を垣間みた思いでしたね。

“ ----これ迄にして、お前は 融け失せたくないのカ!〜 ” ------- テな具合にハッパをかけてやりたいくらいでした〜。


 これも、点在する  残り雪  ですが、残れるための条件などは、どこにあるのでしょうかね。
 ちょっとビックリの残雪でした-------。


 散歩から帰っての画像ですが、結構な時間でありながら、陽の影は長いですよなア〜。
まるで夕方並みのようですよ。
それだけ空の太陽の位置が 現在は低い-------と云う事でしょうね。


------------ やれやれ、と、所定の位置に座って庭を見渡す「まる」の後ろ姿でして〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿