2014年2月18日火曜日

今朝の散歩から−1


 今朝は、庭の小さな池に すっぽりと重なった雪のようで------。
------- 池の金魚達も、アレコレと 結構 困っているのではないかな?〜。


 通りに積まれた雪の塊も、融けずに結構頑張っていますよ!〜。
それにしても、まあ〜 汚れるもんですなア〜。

普段は全く気がつかずに、どこであれ、通り過ぎる我々も、繰り返し  その都度 汚されているのだ-------と云う証明書みたいなものでしょうネ〜。


 今朝も そうですが、路端の雪が融けて流れて〜-----と なる筈なのに、一切 融けていませんよ!〜------ それだけ気温が低い証拠でしょう------。


手前の金属のシャッターに揃えるが如く、今朝は シルバー色 、それ一色の世界が広がっていたようで-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿