2014年2月26日水曜日

自転車遠乗り−補


今日の「まる」との散歩は別にして〜。
かつて私が勤務していた会社に、暫くぶりで出向いたと云った次第でした。
その当時は、クルマ通勤で、何の苦労もなく、スイスイと走れたのですが、現在は、朝夕となると、どうなものか、結構苦労する時代かもね。

それはそれ、自転車で-----となると、1〜2度は あったかも知れませんが、多分 大雪でクルマがダメだったとか、そんな時 に使用したと思うのですが、詳しくはどうだったか記憶はありませんナ〜。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    元気はつらつのご様子がうかがえて
    嬉しくなる記事でした。
    楽しく拝見しました。

    返信削除