2014年2月22日土曜日

散歩道から 朝ー 1


 今朝の空は、雪景色を そのまま天上に持ち込んだ〜と、そんな感じの 雪空!〜でしたネ。


 路端の雪は何故こんなにもウス汚いのか、まあ〜それは路上の雪を掻き上げたためのもので、如何ともし難いでしょうなア〜。


 こちらでは、路端に持ち込まれた雪が、変身?〜して、のらりくらりしながら逃げ出そうとしている、のだとか〜。

まあ〜それも結構ながら、出来たら熱い湯で ひと風呂浴びて、薄汚い全体をキレイにしてからにしてはどうですか?-------ナヌ!?〜それじゃあ 全身共々 溶けてしまうってカ!?〜.

^^^^^^ これまた失礼をば 致しました!〜。


この世で、薄汚い身体でありながら、威張っておれるのはオレ様くらいなもんじゃよ-----。

0 件のコメント:

コメントを投稿