2014年2月21日金曜日

夕暮れ前の散歩道〜


 電柱が ぼやいていましたナ〜。
この頃の雪は、電柱を見ると、安全地帯と思ってか、そこに、やたらと積雪を心がけるフシがあるってヨ!〜。

---------- そのうち国会などにも要望書を提出するのだとカ?〜。


 たった これだけの雪を残すとなると、お日様も結構キツかったのでは ありませんか?〜。


 雪もなア〜、何も立て板に食い込んで、コンクリの壁を舐め回さなくとも--------と、そうも思う時もありますなア〜。

実は、壁 残り雪 との間には、どこであれ了解事項があり、降ったあとの雪は 壁から〇センチ離れる事、と、厳密な協定があって、そう決められている------とは、いつだったか気象庁長官が コレ内緒だよ、と、云いながら、私にだけ特別にハナシてくれました〜-----
〜-------なんちゃってヨ!〜 。

0 件のコメント:

コメントを投稿