2014年2月18日火曜日

今朝の散歩から−1−2


 飛行機から見た  エレベスト !---- の如く サマになる路上の雪でして--------。

エベレスト エレベスト、と、つい間違う時が出まして〜この間違いって、結構多いのでは  ありませんか?〜どうでしょうか?〜。)


 これなど、自然の造形美-------と申し上げたいくらいの出来栄えですよね。


 ここでの視界で、 こりゃこりゃ------と感じたのは、地上に広がる網の影でした。
よくぞまあ〜お天道様も、遠い空から 細かいワザが必要な、味なモノを間違いなしに投影して届けて下さるものですなア〜と感服の至りで最敬礼を致しました。


「まる」が雪に向かって何やら喋っているようでした。
--------ここでションベンしてもいいか?!〜テな話しかけでしたね。

犬は飼い主に似る ------とは、よくぞ云ったもんですよナア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿