2014年2月17日月曜日

今日の雪−1


 今日一日で、雪の塊りも、相当に小さくなってしまいました-------。
但し、気温だけは  目下南極並み!〜のような気にもなりますね。


 道路に点在する雪が不思議でしたよ。
それ等って、もしかしたら、地中から析出( せきしゅつ   学術用語)したのではありませんか?-------なんちゃって!。


 日没に近くなっている西日を受けての向かいの畑ですが、こんな所であれ、微妙な光りで、小さな凹凸がより立体に見える!〜、と、そんな画像でした。


雪の怪物?!〜から、 恐怖のあまり?------ スタコラ逃げよう!〜とした「まる」の尻!〜が見えますわいナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿