2014年11月2日日曜日

朝一番の散歩から


 抜けるような青空!-----とは申せ、空と云うものは、そもそも ガラクタ などで 詰まっていたらダメで、何色であれ 抜けてませんと〜ナ。


 窓から 精一杯 身を乗り出して 〜 の眺めで  ---- 〜と云って、身を乗り出して迄も ムリをして  ここから眺める事は以後 無いだろうと思うがネ 〜----- とにかく、別に 面白くも何ともない眺めですよ〜。


 見ようによってはクルマの屋根に ドカーンと何かが 着弾 炸裂 !〜したようにも------見えないこともありませんね。

 ん?-------その方が面白いってか!?〜 この 罰当たりメ が!。


今朝は町内での道路掃除の日------- それで人々の姿が あれこれ見られるのでしょう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿