2014年11月14日金曜日

朝の散歩から−1


 ↑↓  共々我が家の玄関先の花、よく見ると、いろいろと色調も違っているし、なかなかどうしてキレイで-------と、申し上げておきますので!〜。


 犬は全色盲と聞き及んでいるので、このカラフルな花も すべて 白黒で見ているのでしょうが、犬 がそうなら、鹿 とか 駱駝 とか類似の哺乳類の動物はどうなんだろうか?〜。


 昨今は、いつであれ影の長さが結構長いですね。
まあ〜来月迄は仕方がありませんで〜。


駐車場の真ん中の花畑、ここの花も結構迫力がありますね〜。

 別件で〜。
花達の下部には、クルマがついていて、夜ともなれば そのまま轟々と音を立てて走り廻っているのだとか、誰もが本気にしないウワサを まき散らしている者が  居たとか 〜 居なかったとか--------まあ〜居た方が楽しいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿