2014年11月7日金曜日

あの頃の記録から〜


これ迄何度となくアップしている戦争当時の新聞切り抜きからですが〜----- 。
これとなると、今更ながらノスタルジーも有るや否や、ひょいと思い出したりして、と-----まあ〜その中から何枚かでも時折載せてみる事に致しましたので。

載せた画像には「敵機動部隊撃滅に出動する雷撃隊 ー〇〇基地」とありますね。
この「〇〇基地」が懐かしいですなア〜。
この写真が新聞に載ったのは、昭和20年の春の頃でしょうか。
------ともあれ、確かに この時代が間違いなく存在したわけですので----それはそれ、まあ〜チョッピリ御期待下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿