2014年11月5日水曜日

午後の散歩から1〜1


 どこかの法人のクルマのようでして〜。
描かれていた顔の並び〜ですが、よくある例として、自分達のまわりに、これと そっくりの お父さんが居る-----とか?〜お兄さんもそうだ-----とかとか、そんなハナシって 遭遇したことありませんですか?!〜。


 このへんには砂利を敷いた駐車場など多く見られるわけですが、ここに来ると「まる」の足が痛いのではないかとも思うものの、体重が軽いせいもあって余り痛くもないようで安心していますが〜。

 立ちこめる暗雲ですが、いつも申しているように、この繪での左右(南北)に延びる雲の並びは、毎日のように目にするのですが、上下(東西)に延びる例は皆無です。
----- そんな目で見ると確かに そう思い、いつであれ不思議な感じがするものでして〜。


一面に砂利が敷き詰められたような箇所に、ポツンと草が生えていると、それはそれなりに、まあ〜小さな感動!------ を覚える時も間々あるものですよなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿