2014年11月10日月曜日

デジカメ買いました〜

手元にあるデジカメが動かずにダメになってしまったので、新しいのを買って来ました。
買って来ると云っても、カメラ屋で、それなりの蘊蓄を傾ける事も可能かと思うのですが、それを披露したからと云って安くなるわけでもなく、嫌がられるのは承知なので、薦めて下さる機種を そのままOKとしましたので〜。

帰って見たら、made in ナントカ国 〜 ではなく CANON  INC . MADE IN JAPANとありました------アッパレでしたね。

〜 この世界では、もう そんな時代に還ったのでしょうか〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿