2015年5月28日木曜日

ちょっと そこ迄〜1


 地元の学校ですが、小中高の どれの学校なのか、知らずにいるわけですから 親不孝ならぬ郷土不幸とでも申し上げておきますが!?〜。


学校と云っても、それ程古い筈はない、と思うものの、この木は多分創立を記念して植えられたと思うので、この木を植えた時から現在迄の年数となるのでしょうね。

出向いたのは、ちょっと、そこ迄--------と云っても、自転車で、まあ〜近くにある床屋に行ってアタマをキチンとして来た次第。



 いつも歩いている道なので、何の感興も感じないものですが、カメラの収めてみると、又違った感興を感じるようでして〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿