2015年5月30日土曜日

窓からの眺め〜


 右中から左下に向けて 電線が流れる様にカーブを描いているあたりが、プロの仕事でこその拘り(こだわり)のようにも思えましたが?!〜。


 ム?!〜電線が余ったので、単に 垂れ流しにしてあるだけ-------だってカ?〜。


 このあたりでの、雲は、いつであれ、電線に添って出るように、と、天の神の指示を受けているのでしょうね〜------同じような雲の流れとなると、時折見られますから〜??。

---------天の神サマはヒマなんですヨ!〜。


向うの建物がシルエットで見えるのも稀有なことのように思えますが、朝早く----となれば いつでも見られるわけで、朝遅く?!〜では いつであれ稀有なこと、となるでしょうね。

----------それだけの事ですので〜------当然ながら、当たり前のことで ザンス!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿