2015年5月24日日曜日

コンビニへ〜


 近くにある ここのコンビニに、客人が見られない日は ありませんね。
それだけに、私の方で、あれこれ考えて買い物に行くことも皆無ですので〜。


 何度か、これ迄にも載せた コンビニの裏手から遠くに見る 給水塔 です。
それはそれ、とにかく、これだけ広く見える景色ですから、見なければ損々〜ですヨ!。


 コンビニに行く途中での、この家は、かつての我が家です-------。

別に申すこともないのですが、二階から見る富士山が凄くキレイでしたなア〜。
現在は、向かいにも家が立っているようですので、もう見られなくなったでしょうが---。

------------ ただ、目下のところは空き家のようですね。


家は家とし、前に立つ緑いっぱいの樹は、思えば、あのころに植えた30センチくらいの、小さな小さな幼木でしたなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿