2015年5月16日土曜日

夕暮れ時の散歩から


 西の空に最後の光りを放つ今日の太陽でして〜。

---------この後は、地球の裏側を通り、明日の朝、再び 東の空に現れる------なんて、それってホントなんですかねエ〜。

もしかしたら、それは全く間違っている------とか 100年後は、そう教えられるのかもヨ!?〜。

西の空の下には、光りを消耗して真っ黒になった太陽が山と積んであるサマだってか!?〜。


 夜の散歩は、確かに 暑くナシ寒くナシで〜「まる」の歩く距離も結構長くなっているような気がしますね。

 「まる」の歩きは、いつでも同じですが、すたすた 〜と、多少早めかも知れませんね。
もたもた〜 した歩きとは違うので、結構気持ちがいいものですヨ!〜。


我が家の玄関に到着して、本日の散歩は完全にオワリとなりました〜。
--------それにしても、我が家の玄関まわりなど、どっかの 小料理屋!??〜風情に見えるような気がしますが--------そんな筈はありませんよナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿