2015年5月30日土曜日

鬱陶しい 一日ようでした〜。



 ライオンズが勝ちを収めるようなスコアでしたが、相手チームのマークが判りませんで〜。

どこのチームだったか?〜。
フオークスだったのかも〜。

昔々の事であれば、チームのすべてはアタマに入っていた筈ですが?〜。

-----------この私、現在 となれば、間違いナシに トシを取り 耄碌  してしまったようでして。


----------- その、こちらの方も、人間サマ以上にトシを取るのが早い筈ですよね。

それはそれ、今日一日、鬱陶しい一日で過ぎるようですよなア〜。

〜〜  まあ〜  お互いサマ、 頑張れ 頑張れ!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿