2015年5月24日日曜日

二階から〜


 単なる空模様ですが、これを見ると、空の上の方と、下の方では 風向きが 全く違うのが判りますね。
ただ、いくら高度が違うとは云え、ほぼ90度にも違って吹けるものなのか、と、ちょっと疑問にも思いましたが?〜。


 庭の木蓮も今が盛り------と精一杯 葉っぱを広げているようでして〜  但し太陽の進む方向に向いているわけでもなし、向きなどは どうでも良い------テな感じですね。


救急車が、サイレンの音もけたたましく走り去って行きましたが、私のような二階のベランダ族?〜をも考えられてか、屋根の上に、確かに「片山救急」と銘打ってあり、それを見せながら?〜走り去って行きましたなア〜。

まあ〜よく見えましたもんで 〜いずれ、お礼の一言も申し上げませんと〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿