2015年5月29日金曜日

朝の散歩から〜





いつもの通りの同じ道路際ですので〜。

日々の散歩は、それなりに毎日行なっているわけですが、この散歩連続で、思った事は、これが地表を歩く事ではなく、空に向かって浮き上がっていくもの---------だとすれば、どの辺迄行けるものやら、それを思うに「まる」は もしかしたら月面に達しているのではないのか?!〜とか迄 考えが及んだ次第でした〜。

まア〜月面に到着したら何をやるべきか---------勿論、それは「まる」をもってして 七夕でのお姫様ならぬ、お犬サマ として、リターンして、うやうやしく地表に降りて来る-------そんなイメージを持っては いかがでござんスカ!?〜と、これでしたナ〜。

------------- とか、とか、〜〜なんちゃってヨ!

0 件のコメント:

コメントを投稿