2015年5月25日月曜日

昼過ぎの散歩から〜。


 ↑ ↓  もう、いつもながらの曇天で-------となると、散歩には有難い空模様ですが、曇天〜とありながら「まる」の姿には、ちゃんと影が出来ているのですから、ナンダコリャ?!〜の曇天のようでしたなア〜。


 曇天で  雲に 隠れる太陽もあれば、曇天であれ   影を創る 別の太陽も その隣にくっついているのだってカ!?〜。



この樹は、これ迄も、何度かアップしていますよね〜。

その都度 思うのは、夏であれ、冬であれ、姿 形 は、いつであれ、全く変わりがないのが 不思議で、そこが  それ  面白い〜とも思いますよなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿