2015年5月30日土曜日

朝の散歩から〜


 ↑  ↓ これは単に窓からの眺め〜からですが、雨も降らないのに 文字通り水溜まりに水が溜っているのが不思議でして〜。
ともあれ、ここは 台地であって、周辺とは違っているのですよ。


 くわえて、本日は朝から カンカン照り、で、耳を澄ませば お天道様が、カーンカーンと、
身を震わせて音を出しているのが聞こえますから〜(?)。



隙間に咲く、隙間草 も、今日あたりは結構 堪える(こたえる)でしょうなア〜。
そうかと云って、場所替えも出来ないわけで----------。

まあ〜私に 一声(ひとこえ)かけて下されば〜場所替えくらいは出来そうですから〜。


こんな植物、始めて見たような気がしますね。
人間の「手」の 御先祖サマ なのかもヨ!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿