2011年9月15日木曜日

モーツアルト40番

 
 
 モーツアルトの不朽の名作、交響曲40番 ト短調〜〜とは聞き及んでいても、当時、ラジオでは全く聴く事が出来ませんでした。
 思い切ってレコード買いましたよ〜〜高校生時代でした。まあ〜まあ〜宝物扱いで大事にしてましたよ。

 最初から出て来る忍び泣きのようなメロデイ〜〜、痺れましたなあ〜〜。

 ただ申し上げる事があるとすれば、昨今では、テレビ、ラジオ、いずれからも聞き及んだ記憶はありませんね。

 レコードの方も ホコリを被って、それも こびりついてしまって、もしかしたら、ケースの奥で、例のメロデイよろしく、〜 オロン 〜 オロン 〜 と忍び泣いているのではないかナ?〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿