2012年6月23日土曜日

散歩道から6-23-1


カーブミラーに写ったコンビ。
--------------これ迄に何枚写しましたかねえ〜。
つまり、散歩となると、いつも手持ち無沙汰なのですよ。


上り坂の箇所、私などが自転車で〜上り切るのは、ちょっとムリ〜--------。
それだけに、すいすいと登っていく子供等の姿を見ると、思わずも ため息が出ますね。


この花のデザイン完璧です〜。誰が創ったのでしょうかね。
それは 神サマだって?--------逃げないで教えてよ〜。


これらの、花のデザインとなると〜、
花自身が、試行錯誤を重ねて築き上げて来た結果の姿ですよ-------
と〜昔々、近所の白髪の古老が そう云ってましたから〜。

一方、人間の姿は、猿が決めた〜とか、ウサン臭い事も云ってましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿