2012年6月22日金曜日

ゴッホ展




本日の新聞紙上での作品


検索からの同じ作品

 ゴッホ展が開かれるとの新聞記事からですが〜。
 この絵に限らず、新聞等に載る これらの名画は、どうしてもアクセントに乏しい繪として載っている〜との記憶がありますね。
 載せる方の新聞社でも、その感を持つ方々も多いのではないでしょうか。

 ただ、今回、載せたのは、これ迄とは違って、かなりいいセンを行っていると思い載せてみました。
 但し、PCはPCで、同じ危惧の念は持つわけですが、まあ〜まあ〜この方も、いいセンを行っている感じがしましたね。

 いずれにせよ、実際の絵の具での凹凸が出ないわけですから、限界はあるとも思いますが。

 因に現物は見た事はあるか?〜ルーブルで見たとの記憶があるのですが正直のところ忘れましたね。

 別途、この絵は ゴッホではなく、ゴッホの弟を描いた絵だ、との事らしいのですが、長年 ゴッホその人物、と記憶していますので、今更そう申されてもなア〜困りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿