2012年6月21日木曜日

窓からの眺め



 相も変わらぬ どんよりした空模様です。
 雨の方は降りそうでありながら、まだ降ってはいませんね。

 それにしても雲は水蒸気が冷えて出来たもの〜別に難しい事でもありませんね。
 つまり、水が細かい粒々で空に浮かんでいるとも云えると思いますが〜。

 ただ、粒々と云ってもなあ〜、その粒々の数は、ここらあたりの空にはナンボ浮かんでいるのかなア〜。
 誰か、数えてみた人がいたらメールが欲しいですなア〜

 数と云うものは、百まで数えたら、その次からは 百一、百二、百三、----と数えていくものですよ。それは 当然ながら知っているよね?。

 その後、“ 兆 (チョー)”  まで数えたら、それから、どう数えますか?。

 ※  〜〜(以下 略)
----------------------------------------------------------------------------
 以上、写真は、現在での「窓からの眺め」で、文言の方は、今日の昼前にアップした文言の写しです。
 つまり、現在での窓からの眺めは、この分では、一日中全く同じに推移すると云う事でもあるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿