2012年6月29日金曜日

世界一周クルーズ


 新聞の広告欄によく出て来る「世界一周クルーズ」の案内-----これもそうです。
 費用は、4.00万から25.00万位迄のようですね。
 これは、爺さん婆さん を含めて、結構面白いとは思いますが〜。

 現在の爺さん婆さんとなると、まあ〜私と同年代ですよ。
 戦争から戦後、と苦しい時代を過ごし、その後 定年で仕事を引退したと云っても、それなりのレジャーなども経験した事もなく、とにかく、仕事一途、と、子育て一途、そんな時代をくぐり抜けて来た爺さん婆さんが大半なのではありませんか。
 まあ〜そんな御同輩にお勧めしたいですね。

 この私は どうだってか?〜。
 この私メは、世界一周とはいかない迄も、結構な地域を概ね走破してますので〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿