2012年6月20日水曜日

散歩道から6-20


梅雨の季節であっても、目下、雨は降っていない〜とは云え、空の雲の動きの早い事よ〜。
これでは、アッと云う間に雲に覆われ、大量の雨が降って来ても、おかしくはありませんね。


公園にある風車、今日は風もあって、凄いスピードで廻っていましたね。
さすがカメラのシャッターでは追いつかなかったようで〜〜。


 ただ、多少なりと、回転が遅くなると、これこの通り、静止画が得られます〜。


 「まる」の手前に落ちている瓶?、これなど、シャッターを切る時は気がつきませんでしたなあ〜----------まあ〜これなど、よくある事でございましょう〜。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿