2012年6月23日土曜日

都電


今朝の新聞からですが、載せてあるのは廣島の市電のようですが〜。
思えば、東京からこの都電の姿が消えて随分と経ちましたね。
ただ、残されている路線も確か現存する、とも記憶していますが?。

 都電廃止の根拠は、いくつかあったのでしょうが、その中に、その騒音、これもありましたね。
 いずれにせよ、仮にその復活があるや否や、となると、やはり賛成は出来兼ねる気もしますが〜。

騒音もさる事ながら、バスとの交替の前に、とにかく人間たるもの、可能な限り、もっともっと歩かなければ〜〜そうも思っていた-----と、それが今に至るも強調したい大きな根拠でしょう〜。

 因に、私の学生時代は、勿論ゼニカネの問題もありましたが、結構な距離を毎日々歩きましたネ--------。

 それが、何の問題も無く卒業迄、続きましたので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿