2013年9月26日木曜日

散歩道から 朝



いつもの馴染みの道で、片側が樹木で遮られていますね。

ただ、思うに、この様な道となると、結構 珍しい部類に入れてもOKかとも思いますが?〜。

内側は、この通りです。
それにしても、これ等の緑は、いつもながら、まあ〜生きているサマを そのまま呈しているようで〜。


 ↑ ----- ここでの、道路の反対側の住宅地が以下です-----↓ 。


 ↑ ↓  ここだけに限らないのですが ----- これも毎度の事ながら、人の姿が誰一人見られないのが定例なのですが、まあ〜 一人二人くらいは見えても不思議ではない、と思うのですがね〜。


このへん一帯は まだまだ新興住宅地に入れられる範囲でしょうね。
住民の皆さんは 多分 全国的で、中には 私同様 山形のズウズウ弁の方も おられるのではないですかナ〜。

まあ〜出来たら一度ならず ズウズウ弁で話したいもんですがなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿