2013年9月17日火曜日

武蔵野の秋−1

定期検診で、近くの 新座病院に行って来ました。
結果は、いつもの通り 別段の異常はなし、との診断でした。


 新座病院は、このへん一帯での あまり見かけない ‘ 高層ビル ’ 〜?でして〜。


 その、広大な景色に聳える‘ 高層ビル ’ の周囲の殆どが土地 森林〜?なのですよ〜。

 ここは病院の前から〜。
-------- 思えば、ここに来て、曇り空は見た記憶が無い様な気がしますね〜。


病院前の新しい道路から------- ただ、クルマの通る姿を待ち構えていたら、数時間待たされたような気がして〜。

 まあ〜ようやくクルマが、それも 2台もが!〜通ってくれて、涙が出る程 有難かったですなア〜(感謝!)。

 いずれにしても、周囲は 秋一杯の景色でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿