2013年9月27日金曜日

散歩道から




これは何の気もなく写した 単なる我が家の画像ですが、こんなアングルから写す事は無かったので、とても我が家とは思えない眺めでしたね。
〜 妙な気分になるものでしたよ。


ここでは空の青さを満喫して頂くつもりで写したもの。
ただ、これ又、こんな時に限って 白っぽい空になって写し出されましたなア〜。

〜 ナミダが ポロポロこぼれたよ-----まあ〜そんなところで〜。



 これは夜の散歩の時で、これも 別に、どうの、と云う程の写りではありませんが、こんな場所では 状況次第ですが、首紐が邪魔になる場合もあって厄介ですね。



ここも、いつも通る場所で -------。
ただ、ここでの横棒に  夜光塗料が  うっすらと塗られてあるとは、初めて気がつきました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿