2013年9月29日日曜日

散歩道から 朝

 朝一番の頃----。
ご覧の通り、今朝の雲は  独特の! 形で、東の空の太陽を 包み込んで?いましたね。


 出向いた時間では、いつもは、ラジオ体操をやっている頃かな、と思ったのですが、ズレがあったのでしょう〜 ------- その姿は一人も見受けられませんでした。

-------- 美しい花だけが、 通りすがりの賓客達?を 並んで 出迎えてくれていたようで〜。


今朝は、この販売機が イヤに目立ったので  アレ?〜だったのですが!------
-------- 容器の色が変わって純白の姿でした。

 さればと申して、前は何色だったのか、と考えても その色は最早 浮かんでは来ませんでしたなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿