2013年9月12日木曜日

散歩道から


 ここに花が咲くとは全く予想もしてませんでしたね。
何かしら “ホレ見ろ!”  ------ と云わんばかりの 構えのようでしたヨ〜。


 この樹は、一日の殆どを日陰で過ごしているのですが-------。
それでいて、キチンと育って大きくなって行くのですから、最敬礼〜の極みですね。


 影と云うものは、間違いなく その動きにミスはありませんね。
本体の動きと全く同じなのが奇蹟!?のように思えてしまうのですよ〜。

----------- 時には、間違って貰いたいもんだ〜と思うのは私のみとも思えませんが?〜。


空は晴れているのですが、スモッグなのかどうか、この通り灰色で一日を終えているようで〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿