2013年12月15日日曜日

散歩道から 朝 −1−2


 いつも歩き慣れている散歩道ですが、ここにライオン像があるとはホント全く気がつきませんでしたね。

尤も、気がついていたとは云え、すぐ忘れてしまう筈なので、いつまで経っても、初めて見た---------とマジで驚くのかも?〜-------そんなところかな-------と思うよナ〜(涙!)。


 左は小学校ですが、年末のせいか、この時間であっても、 シーンと静まり返っていましたね。


「自由に お持ちになって 云々〜」とでも書かれてあるのかナ〜。
ただ、それであっても お持ちになる御仁はおられるのかどうか〜どうなんでしょうかね。

これが、戦後間もなくの頃であったら、何であれ、アッと云う間もなく 全部一度に 椅子からバックの板に到る迄 根こそぎ持ち去れたでしょう!-------。

-------- そんな時代もあったのですよ!!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿