2013年12月12日木曜日

消費税 値上げ

消費税値上げとの事。
前にも何度か 申し上げた事があるとも思うのですが、この税金の値上げは、公布すれば、それでOK、と、非常に値上げに便利な税金ですよね。
結局のところ、一般庶民は有無を云わせずに取り上げられて行く------となります。

再来年には10パーセントにするとの事〜。
最初は3%で、当時、それが値上げなど絶対に有りません------とか、聞いた事もあったような記憶もありますよ。

いずれは、消費税 500パーセント、なんて、そんな年が来るや否や、来ないとは断言出来ない、と構えている方が利口なのかも分りませんなア〜-------情けないハナシですが、ご用心 ご用心〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿