2015年5月6日水曜日

夜の散歩から〜


 道路のフエンスがクルマとの衝突からだと思われるのですが、曲げられてグニャッとしてます〜。
まあ結構な日数も経たような気もしますが、当然ながら、それが危険のようで、赤青のライトが点滅すするように工事が為されています。
電源は、どこから引いているのか ちょっと判りませんでしたが、結構 遠くからでしょうね〜。

 とにもかくにも、事故以来 半月にはなるような気もしますが。

まあ〜思うに、ライトの点滅工事をする前に、フエンスの方の工事に取りかかった方が、すべてが 早く片付くような気もすると云ったところでしたので〜------。


 一見、その場では、黒紐 〜 かと思いました〜。

これ又、単なる水の流れのようですが、紐のように流れていたので、そう判断したのかも知れませんなア〜。

 更に申せば、水であれば当然ながら道路に添って、その端を流れる、と、そう思い込んだせいもあったかもね。


犬の場合は夜での視力は どうなるのか、どうも、視力よりは嗅覚が進化して鋭くなったのかも知れませんが----。

まあ〜いずれ、視力を強化するため  生きているメガネ が自然的に付加されるのかもヨ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿