2015年5月10日日曜日

朝の散歩〜1−2


 ここも、毎日のように散歩で歩いているのですが〜。
何度か申しているのですが、とにかく、樹々の並びも さる事ながら、道路が全くキレイなのですよ。
 これは、誰かがキレイに掃除をしている、とか、季節の風が吹き払っている、とかの問題ではなくして、そもそもがキレイなのでしょうね。

逆に云えば、汚す条件が何も無い-------とも云うのかもナ〜。


 我が家の 木蓮も  “ このへんは オレの天下だ!〜 ”  と、云わんばかりに、聳え立っていますので〜。

---------- 聳え過ぎて?〜ひっくり返るような時も出て来るのかもよ!!〜。。


朝の散歩とは云っても、 かけ足も多いので、かなりのエネルギーが消耗されるのでしょう。
家に戻るや否や、暫し ぐったり と、かくなるポーズで休息を取りますね。

申せば、この朝の散歩が無ければ、私共々 結構 ぶくぶく太るだけではありませんかナ?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿