齋藤彰のブログ
2015年5月8日金曜日
「犬は考える」別件
人間が考えるとなると、必然的に日本語で行なうわけですが、犬の場合は、隠された 犬語?〜があって、それを用いて考える-------- ってカ?!〜。
それであるならば、我が家の「まる」の日常的言語は、この 御主人サマの私を通して覚えたのが大きいとも考えられるので、実に綺麗な?〜「ヤマガタベン(山形のズウズウ弁」でしょうなア〜!。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿