人類滅亡!?〜〜それを防ぐための世界会議なのかも知れませんが〜〜。
この中で2015年迄達成させるべき目標?、-------それが以下。
1日1ドル未満で生活する人口の割合を半減させる。
5歳未満の死亡率を3分の1に減らす。
妊産婦の死亡率を4分の1に減らす。
安全な飲料水と衛生施設を利用できない人口の割合を半減させる。
〜このテの目標云々となると、過去にも随分と聞かされ読まされた記憶もありますね。
ただねえ〜この世の中、儲からない仕事で大成したハナシって余り聞いた事がないみたいよ。
加えて、貧困層を救済させる事自体、更なる人類増加での危機を招く結果となる〜?。
まあ〜極論ですが、このままの状況で、行くところ迄行って、彼等の人口が半分になれ、それ以下になれ、ホントの目標点に到達する迄〜〜つまり貧困層が目覚める迄、このまま放置するべきなのかも知れませんなア〜。
------------ともあれ、彼等の自立再生の道を閉ざしたくはないのですよ!。
まずは、その、資金援助をOKとすれば、そのための無償での教育、加えて教育者の育成こそ、絶対的な〜早急必要条件、------になると考えたいですね。
それこそを、最大の目標としたいものですが?〜〜。
大体、2015年(再来年)迄に目標と設定する事自体、それ迄何をやって来たのか、それを問う数値でもありそうですもね。
0 件のコメント:
コメントを投稿