2012年5月28日月曜日

シルバーですので〜。


 画像アップの方法に限らず、とにかく PC アップから始まって、いろんな所作に至る迄、
 PC事情が、すべてが大きく変わってしまっているので、我等の年齢層にはかなり過酷な変更と受け取るほかありませんね。

 まあ〜何度か、繰り返す事で覚える外、対応策が無いので、とにかく大変です。
 失敗はさておいて、それはそれでヤムを得ないとは云え、完全習得迄、大変な時間を要する----------これがシルバー族にはキツイところかな。

いくらヒマな日常とは申せ、それが故に放棄してしまう仲間も結構多いのではないかな、と要らぬ心配をしているところ〜。

 載せたのは、単なるテストのためのもの、とは申せ、これなどもバカになぬ時間の浪費?への出発点なのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿