2012年5月22日火曜日

窓からの眺め


今日は朝からの雨、加えて寒い日です。
 そんな事で、散歩も出来ず、こうやって まだまだ 炬燵!に入りっきり〜ですよ。

 されば、と云って、まあ〜この通り、PC で 好きな事も出来るし、テレビも見られるし、それはそれ結構面白く過ごせるわけですが、昔々の、終戦から数年後あたりを考えるとしても、テレビは無いわけで、まあ〜ラジオはあったにしろ、そのラジオ番組と云っても詰まらない番組だけで、その番組自体も、昼はずっと休みで、夕方からでないと放送は始まりませんでしたね。

 まして、こうやって 炬燵云々とは云え、当時なら、炭を熾して温度を維持する その事だけでも大変なことでしたよ。

 載せたのは、撮り込んですぐの、現在の、窓からの眺め〜〜繰り返しになりますが、あの頃から考えたら、この通り写真は写せば即見られるし、文字通り、月とスッポンの世界に住んでいる感じかな〜〜感謝しませんとなあ〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿