2012年5月31日木曜日

平林寺


今日は久しぶりに平林寺に行って来ました。
裏手の雑木林の方にも、勿論 出向きましたが、境内の広さに改めて驚いた、と云ったところだったでしょうか。
 それでも、雑木林の中を 一通り廻って来ました〜〜。

 載せたのは、有名な小屋?!ですが、この小屋にしてもキチンと以前からのままの姿でした。

 ともあれ、これ以外であれ、すべてに手入れが欠かさず行われているのが見ただけで判りましたね。

 一方、裏の雑木林は、こんなにも広かったかな、と、首を傾げた程。

 -----------とにかく、いくら歩いてもキリがないと思った広さでしたなア〜。

 写真は大量に?写して来たのですが、まあ〜この一枚のアップだけに留めておきますので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿