2013年9月14日土曜日

ミロのビーナス展


「ミロのビーナス」が日本にやって来たのは、いつでしたかね。
まあ〜これを観るための、長蛇の行列もさる事ながら、展示場内部での、参観者の呻き(うめき)とも聞こえた雑音の凄まじさ!〜。大変な展示会でしたね。

私が観たいと思っていたのは、脇から、真後ろ、等々、普段の画集などでは観られないアングルで観たい、と、そう思っていたのですが「足を止めないで!!〜」等々の管理人達の指令!?が煩くて、結局は、ぞろりぞろり、と、何となく観て来ただけで終わってホント口惜しかったですね。

ともあれ、これに限りませんが、もし、視線を全く変えたアングルで写した 秘宝類の画集を出したら、絶対にウケる筈だ-------と、今でも思っていますので、その方の当事者の方々に、是非お願いしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿