2013年9月3日火曜日

散歩道から 夜




夜の散歩道からとなると、 撮って面白い画像は別に出ませんが、当事者としては、とにかく 暑くないのが最大!〜 の利点でしょうね。

それとクルマにせよ自転車にせよ、多くは走ってないので、その分、のんびり歩き回る事が出来る、と、そんな利点もありますナ〜。

 加えて、散歩以外で外に出るのは稀有?〜な事なので、最後に 己れに 達成感!--- それを 〜 小さいながら感じる事が出来る ------とか とか、妙な満足感も出るものでして〜。

 まあ〜これが無かったなら、常に在宅の一点張りで、それで人生がオワリを迎える、とかの、恐怖心??!からも脱却出来ていますので(----ちょっとばかり大袈裟だよなア〜)。

0 件のコメント:

コメントを投稿