2014年2月6日木曜日

今朝の散歩から


 昨夜からの 残り雪--------これなどが冷たい感じがするもんでしてなア〜。


 残り雪が冷たく感じると、それに加えて、雪の無い道路迄もが冷たく感じるものでして-----と「まる」が、そう申していたものでして(?)〜。


ここに、もし積雪が残っていたら、そして、太陽が出て 強力に照り始めたら-------となれば、もしかして、理屈の上からでは、この影は立体化される筈--------とか とか となれば、面白いとも思うし 何とかしてそれを見たいもんですなア〜。

更に申して、ここに マスコミ関係者などが何百人かやって来てヨ、それで この界隈が大騒ぎになって、この私などが エ〜 とか唸ってマイクを引き寄せ、ずうずう弁で一席 喋らせてもらっているかもヨ〜。
-----------------------

※ まあ〜理屈の上からでは------と云った程度のハナシですので---。

0 件のコメント:

コメントを投稿