2010年3月21日日曜日

携帯電話


 私が かって会社で使っていた携帯電話がこのクラスでした。

 出始めた頃でしたね。従って、当時は「ケータイ」ではなく「ケータイデンワ」と、正しい呼称で使っていました。
 画像は出ません、そこはメモ程度の使用のための窓、専ら、必要な各人各社の電話番号等を保存しておいた記憶があります。時刻なども出ましたかね。

 日常的に、それ程便利だと思った事はなかったのですが、クルマで使用出来たのが大きなメリットでした。
 勿論、ちゃんと路肩に停車させて使いましたよ。

 現在はどうか?---------- 持っていませんね。クルマも止めたし、外歩きも滅多にないし、急ぎの用件もありません。
 
 云いたい事があるとすれば、ここ PC の世界でメール交歓が出来るシルバー族が もっと増える事を願いたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿